トップメニュー>栄養士さんの給食管理V3バージョンアップのご案内
会社概要
採用情報
個人情報の取扱い
サイトご利用について
リンク
栄養士さんの給食管理
製品情報
資料請求
サポート情報
操作に困った時に
ASPトップ
ログイン
| サイトマップ| お問い合わせ
ご検討いただきありがとうございます。
まずは、ご使用のバージョンをご確認ください。『栄養士さんの給食管理』を起動し、 処理メニューの右下にあるVer○○をご確認下さい。
ご使用のバージョンが確認できましたら、次の要領でバージョンアップをすすめてください。


Ver1.0-1.5のお客様は、従来のデータをVer3.0でお使いになる場合、弊社サポートセンターにてデータ変換が必要です。
従来のデータのバックアップをフロッピーディスク・MO・CD・メモリスティックなどに保存して弊社宛に送付してください。
データ変換作業は、データ到着後3日程かかりますので、ご了承いただきたくお願い申し上げます。


〒060-0061札幌市中央区南1条西10丁目4-168ほくえいビル3F
(株)日本エム・エス・ディーサポートセンター宛

データバックアップ作業について手順がご不明の場合は、サポートセンター(011-208-5710)までご連絡ください。
Q:EXCELデータへ出力後、EXCELデータを編集するにはEXCELが必要ですか?
A:必要です。栄養士さんの給食管理には、EXCELデータへ出力のみの機能しかありません。

Q:Ver2.1または2.0の場合、データ変換は必要ないの?
A:インストール後、導入処理が起動されます。この画面に「データ変換プログラム」を実行するボタンがあります。

Q:バージョンアップの中身は何がはいっているの?
A:インストールマニュアル・インストールCD・御請求書・納品書です。操作マニュアルはPDFマニュアルとしてインストールCDに内蔵されています。

Q:見積書・請求書がほしいのですが
A:御請求書は、商品と一緒に送付いたします。御見積書につきましては、バージョンアップ申込書に、見積書希望とご記入の上、FAX送信してください。

Q:返品・交換はどうなっていますか?
A:できません。不良品の場合は、商品をお取替えさせていただきます。

Q:パッケージ製品とバージョンアップ製品はどう違うのですか?
A:パッケージ製品は、新規購入のお客様が対象の製品となります。バージョンアップ製品は旧バージョンをお持ちのお客様でユーザ登録をされている方のみ購入していただくことができます。